ブログの初心者

鉄道旅やOR(大回り乗車)によく行くのですが、やはり旅の記録はネット上に残しておきたいもの。最近はYouTubeなどによく動画として投稿されていますが編集には時間が掛かるしそこがネック。(今後作ると思うけどね!)

またITのニュースとか入ってきたときにちょこちょこっとまとめてみたいという気持ちもあります。

そこで思いついたのはブログにすることです。語彙力も国語力もHTMLも初心者というより入門者って感じなのですが、「思いついたことはなんとしてでもやりとげたい!」という意志は変えられず、気がついたらアカウントを作っていました。(笑)

今回はここらへんでいつぞやの旅の記録を載せて初投稿を締めたいと思います。ありがとうございました!

f:id:shinbashik203:20161113150057j:plain